そらみたことか

生きてるように生きたい

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20170528

先週ヨドバシで注文していた新しい洗濯機が届いた土曜日。今まで使っていたのが10年前のもの!ということで洗濯にかかる時間は早いわ音は静かだわ一回に洗える量も多いわ、でテンション上がった。家電て高いからなかなか買えないけど思い切って買い替えして…

20170521

怒涛の12連勤が終って束の間の休日。仙台にも夏がやってきたと聞き、であれば週末を寝て過ごすなんてとんでもない。でも体は疲れてるから近場で、ということでピクニックに行ってきました。まずは朝起きてまだ嫁が寝ている間に、近所の公園をジョギング。GW…

20170507

毎回GWはどこいっても人が多いからねーと言って旅行などは行かず、で今年も家でのんびりしてました。アウトレットに買い物しに行ったりぐらいはしたけど。またボーダーを買ってしまいました。クローゼットがボーダーだらけ。 でもまあ、せっかくの休みなので…

20170505

約二ヶ月半ぶりですね。地球のみんなコンバンワ。この二ヶ月ばかり社畜星雲のザンギヨウシマクリ惑星に隔離されてこれでもかと仕事をしていた、というのを言い訳にすっかりはてなのことなど忘れていたじょるりっちです。相変わらず社畜っぷりには変わりがな…