そらみたことか

生きてるように生きたい

20170505

約二ヶ月半ぶりですね。地球のみんなコンバンワ。この二ヶ月ばかり社畜星雲のザンギヨウシマクリ惑星に隔離されてこれでもかと仕事をしていた、というのを言い訳にすっかりはてなのことなど忘れていたじょるりっちです。相変わらず社畜っぷりには変わりがなく予定も入れられないまま突入したGWなんだけどすごく天気が良くって昼寝が捗るのであっという間に中日のこどもの日ですね。ちょっと前に秋のスポーツの季節のマラソンイベントに勢いで申し込んでしまったりしたもんだから、慌ててトレーニングを始めたりしました。手始めに近所の森林公園でジョグ。

https://www.instagram.com/p/BTppYoCAEzk/
Nike⁠+ Run Club アプリで 8.18 kmを走りましたトレーニング始め。初日なので近所の公園を軽く二周ジョグ。それでもアップダウンしんどかった。シューズはいい感じでオフもいける。ガンガン走って距離伸ばしたい。 #nike #running

森林公園という名がつくだけあって環境的には抜群で気持ちいいんだけど、アップタウンが鬼のようでリハビリの身としては辛かった。。翌日の今日はかつて経験したことのないレベルの筋肉痛に襲われております。少しづつならしていきたい。

さてあと二日、特に出かける予定はないままなのでダラダラ過ごしますよ。それが贅沢。