そらみたことか

生きてるように生きたい

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれて初めてアナログレコードを買いました。

◆クラウドファンディングでトーニャハーディングのアナログレコード制作を応援しました。 - そらみたことか 先日書いた日記のレコードが届きました。 トーニャハーディングさんのアナログレコード届いた! なんだろうこのワクワク感。まだ聴くための物が無い…

「モッツァレラチーズとベーコンの野菜焼き」が簡単で美味しい。

今日はてなブログで見つけたid:trick-specさんのレシピに早速トライしてみました。 スキレットはないので普通のフライパン。一人飯なのでスモールサイズですが。 これが簡単で美味しい。野菜とベーコンとチーズをフライパンに突っ込んで焼くだけなのに! bef…

憧れのハイボールジョッキを手に入れて自宅ハイボールが捗ります。

飲み屋で見かける度に欲しいなーと思っていたKIRINのハイボールジョッキ。 なんとか手に入れたいと思っていたら有力情報を手に入れることに成功し、ついに我が手に! つい勢いで角ハイジョッキも買ってしまいましたが(^^) テンション上がりまくりで早速今日…

そろそろ春だしフェスが始まるのでレインウェアを新調しました。

とは言っても微かに感じられた春の気配を吹き飛ばすようにまた寒さが戻ってきた週末。2月があまりにも忙しすぎて土曜日はまったく動けず一日自宅で体力回復day インターネットをしながらダラダラ過していると荒吐第3弾の報。 ナタリー - アラバキ第3弾でアジ…