そらみたことか

生きてるように生きたい

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20161123

月曜日有休取ってコスプレしてきた。 コスプレした。式も挙げず、写真も撮らずのつもりだったけど結局周りからのプレッシャーに負けて。撮るとなったらそれなりに楽しんだのだけど。良い写真が撮れてればその気になったら表の方にも上げます。年末か年明けぐ…

20161120

先週は博多に出張に行って来た。出張、なのでもちろん仕事なんだけど九州自体が初めてなので半分観光気分で美味いもの食ったり酒飲んだりしていた。仙台とは気温が10℃も違って戸惑いつつも良いところだなあ、と思った。いつかは住んでみたい。 博多メシその①…

20161115

飲んで帰る火曜日。会社の飲み会だったけど、そんな時にも人生の発見はあって、こちとら社会人として働いて日本の中でただやみくもに目の前の仕事を片付ける日々をこなして消化して行く毎日なのに、かたやグローバルに世界を経験している人が同じ会社にいる…

20161101

あっという間に11月突入。コートをクリーニングに出すのが遅れてしまい、今まさに必要だっていうぐらい寒いのに間に合わなくて凍える日々。日中雨まで降ってちょうどその時間に外出だったのでさすがに悲鳴あげたくなるほどだった。そこで週末プライベート用…