そらみたことか

生きてるように生きたい

20170521

怒涛の12連勤が終って束の間の休日。仙台にも夏がやってきたと聞き、であれば週末を寝て過ごすなんてとんでもない。でも体は疲れてるから近場で、ということでピクニックに行ってきました。

まずは朝起きてまだ嫁が寝ている間に、近所の公園をジョギング。GWから初めて間も開いたのでまだ三日目。天気が良くて気持ちはいんだけど足が重くて距離が伸ばせない。もうちょいノンビリ行こう。
https://www.instagram.com/p/BUS7FkSArRw/
Nike⁠+ Run Club アプリで 4.78 kmを走りました。ちょっと間空いてしまったday3。天気が良くて気持ちよかった。


いつものカーシェアでいつものAQUAに乗ってお気に入りのパン屋さんへ。


関連ランキング:パン | 富谷町その他

ここはいつもお客さんがいっぱいでどのパンもめっちゃ美味い。おでかけする時には弁当作って、というのもいいんですけど、美味しいパンを手に入れて、というのも同じぐらい幸福度が高い。


目指したのは利府にある「県民の森」ここ、意外と穴場なんですよ。

https://www.instagram.com/p/BUTUQs5AlmC/
ピクニックしに来た。天気良すぎて最高。
どうだい?最高だろう。

昼ごはん食べてしばし昼寝して、最高の休日でした。