そらみたことか

生きてるように生きたい

20170507

毎回GWはどこいっても人が多いからねーと言って旅行などは行かず、で今年も家でのんびりしてました。アウトレットに買い物しに行ったりぐらいはしたけど。またボーダーを買ってしまいました。クローゼットがボーダーだらけ。
でもまあ、せっかくの休みなので食べたいもの食べようぜ、と言うことで食欲にまみれた5日間でした。と言ってもほとんど自宅なのでカワイイものです。

https://www.instagram.com/p/BToipt_gUzT/
やっとGW始まったので自宅で焼肉始めました。
https://www.instagram.com/p/BTqBFfwgVfI/
GW二日目なので回転寿司しにきた!
https://www.instagram.com/p/BTtaHxUg0jl/
GW3日目はお家たこ焼き!
https://www.instagram.com/p/BTwFQn-gxVU/
GW四日目はタコスパーティです!
https://www.instagram.com/p/BTyGh8fgKbI/
遅いお昼は具沢山サンドウィッチとコーヒー。GW最終日もゴロゴロしてます。

それ以外は家でひたすらゴロゴロするのみ。
huluで映画見たり、だらだらインターネット眺めたり。これはこれで贅沢な休みだと思うのだ。

最後の数時間となった今はhuluでアベンジャーズ見て過ごしてます。今更だけどMARVEL面白いな。