そらみたことか

生きてるように生きたい

朝ごはん。

朝早めに起きれたのでめったに作ることのない朝ごはんを。味噌汁作ったのなんていつぶりだろう。

https://www.instagram.com/p/_2yAAGDhlt/
朝ごはん。

別に凝ったものではないけど、こういうシンプルな朝ごはんが一番ですね。いい休日だ。

昼前に出かけようとしたら晴れてるのに雪が降ってた。ついにヤツがきましたね。もう見慣れた光景。ただ、寒さには慣れませんけどね。

年末に向けた買い出しなどして。
たまには日本酒を買いたいと思いって幾つかの酒屋をまわったところ、最後に行った酒屋がなかなかセレクトの良いところで前から飲みたかった日本酒買えた。
年末年始にゆっくり飲もうと思う。楽しみだ。