そらみたことか

生きてるように生きたい

20160621

週末の食べ過ぎを調整の火曜日。晩飯を豆腐サラダというヘルシーさで乗り越える。平日に運動するまでの気力は残ってないので食事でコントロールだ。


テレビの話。今期は『重版出来』が抜群に面白かった。ベタな展開にもかかわらず多くを語らずにしっかり表情で見せたのが良かったのでは。毎回グッとくるところがあって、ひそかにウルルンきていた。こういうドラマが増えるとテレビが楽しくなる。録画してたのを見終わってしまったのでちょっと寂しいくらいだ。

重版出来! 1 (ビッグコミックス)

重版出来! 1 (ビッグコミックス)

重版出来!  DVD-BOX

重版出来! DVD-BOX



続いて録画消化中なのが大野くんの『世界一難しい恋』4話ぐらいまで見てあとは録画で溜めてた状態から再開。大野くんのキャラがいちいち可笑しくて、気難しくて、純粋なところがくすぐったくてのめり込んでしまう。波留もカワイイというか目がデカッ。続きが気になるけど1日1話で我慢中。二本、どちらも個人的にだいぶ好みな作品なのでテレビも悪くないなって思った。映画のハズレが最近溢れてるから気軽なテレビの方がいいし、洋ドラほど本気じゃないほうがいいので。