そらみたことか

生きてるように生きたい

20160620

雨は朝には上がっていたが、湿度がしっかりと残っていて、気温が上がるごとに蒸しあがる。この季節特有のジメっとした空気が出来上がる。要は梅雨、だろう。外出して10分も歩けば汗がじんわり。あと1ヶ月ぐらいは続くのだろうか。この国に生まれたからには一生ついて回るものなので仕方ないことだ。金曜にお偉方がお偉方を引き連れて東北行脚する、ってことで今日はランチを探して普段は入らないお店に。なんだか俺には似合わないようなちゃんとしたものが出て来て戸惑ったがたまにはこういうものも悪くない。

https://www.instagram.com/p/BG3SIQXDhhU/
なんかすごいの来た。食後のコーヒーも付いて890円。

値段からしたらコスパは高いんだけどそれでも1000円に近くなると普段使いは躊躇しちゃうよな。

夜は早めに上がったものの買い物するには微妙に遅くて寄り道せずに帰宅。撮り溜めてたドラマの消化しながら晩ご飯。土日にリミッター解除して食べまくったので平日でしっかり調整しないと。