そらみたことか

生きてるように生きたい

20160414

日記を2日もサボってしまった。というのも昨日一昨日と帰宅が24時越えでフラフラであり、それどころでなかったというのも言い訳。最近仕事が忙しい、ということばかり書いている気がする。もっと楽しいことを考えないと、だ。疲れているけど忙しくて眠い、というめちゃくちゃな1日を終えて今日は割り切って早めに退勤して帰って新クールのドラマを消化。男でも惚れてしまうほど男前のオダギリジョー目当てで重版出来。黒木華が予想以上に良い出来でいいキャラクターを揃えたキャストと、今後にも期待の1話だった。継続確定。最上もがも出てるし。エロいのは良いことだ。さあ、明日は有休取っているのでゆっくり身体を休めよう。

重版出来! 1 (ビッグコミックス)

重版出来! 1 (ビッグコミックス)