そらみたことか

生きてるように生きたい

とろける湯豆腐がびっくりするほど美味しくて冬の寒い部屋も心も温まる。

夜にはやんだ雪が朝には光を反射して眩しいぐらいだった。

どこかに出かけるつもりにはならなかったので昨日に引き続いて自炊。

といっても湯豆腐なんですけど。

前からきになっていた「とろける湯豆腐」挑戦してみました。

 

http://instagram.com/p/kMZouqjhlm/

ちょうブレてるΣ(゚д゚lll)ガーン

 

重曹を入れて煮るだけなんですが、予想以上にとろっとろで、思わずニヤける美味さ。

冬の内にまた食べたいね。

 

 

今日はこの辺で。

スパシーバ。

 

こんな寒い日は。究極の、とろける湯豆腐 by くまのみ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品