そらみたことか

生きてるように生きたい

20160717

世間は3連休だろうと、俺は真ん中日曜日に休日出勤だ。
平日と変わらぬ時間に起き、変わらぬ時間の電車に乗り、平日よりも遅い時間に退社する。
大抵の人生はこうやって世知がなくできているのだ。と強がってみる。
ただこの時期の俺がいつもと違うのは、心に苗場への愛を育んでいるからだ。
俺たちの音楽の世界へ、俺たちの人生の源泉へ。

今年は俺をFUJI ROCKに引きずり込んだ旧友であり唯一の親友も参戦するということで、楽しみで仕方ない。音楽もそうだけど、キャンプ、ビール、雨、日焼け、そして何よりそこでしか合わない友達がいて、なんていうのがFUJI ROCKの醍醐味なのだ。そういう空間に、おまけの音楽が、鳴り止むこと無く響いているのだ。想像するだけでワクワクするだろう?他では得られない幸福感。土砂降りの雨が恋しい。そういうものを知ってしまったんだ幸いながら。さて、大人の遠足に向けて今日もまた想像を膨らまそう。


https://www.instagram.com/p/BHocA4pjCQq/
天国への切符届いた!