そらみたことか

生きてるように生きたい

20160213

月一の土曜営業日久しぶりの出勤。普段より1時間遅いとはいえ土曜というだけで布団の拘束力が平日のそれとは段違いで抜け出すのに一苦労。あったかい予報だったけど朝はまだまだ寒かった。休日出勤してるということは昼にラーメンを食べていいということ。何ら疑問を感じる余地もない当然の流れだ。

https://www.instagram.com/p/BBtbP7zDhjr/
今日は朝起きた時からラーメン食べると決めていたので。

昼飯を食べるころにはすっかりあったかくなっていて天気予報っていつもその通りになるから凄いよなと。夕方16時過ぎには仕事を終えてやっと俺の土曜日が始まる。明日はバレンタインだからシュークリームを買っていいルールなので駅のビアードパパに寄ってクッキーシューと生チョコシュー自分用買って帰宅。クッキーシュー考えた人は天才だと思う。

夜は深キョンのドラマなど見てダラダラ。ホント深キョンのエロさと可愛さ堪んねえな。今クールのドラマの中の密かなお気に入り。