そらみたことか

生きてるように生きたい

20160206

今日も昼に起きて筋トレ、夕飯の買い出し、のいつもの土曜日。週末筋トレを始めて5ヶ月くらいかな?体重は落ち着いてきたし、筋肉も若干ではあるがついてきた思うんだけど、体脂肪率が最近は低調。一つの目標にしてる15%の壁が高い。やはり昨日のように肉とアルコールを馬鹿みたいに吸収するようなことたまにやっちまうからかな。。終末だけの運動だと限界あるよなあやっぱり。晩御飯は昨冬に作って美味しかったトマトすき焼きを。

https://www.instagram.com/p/BBcbbPlDhsy/
1年ぶりのトマトすき焼き。

締めにご飯とチーズでリゾット風雑炊。毎回鍋やると食い過ぎますね。この満腹感が幸福感。あ、体脂肪率落ちないのこれじゃん。

あと今日ずっとリピートしてたのがこれ。凄くいい。


ペトロールズ最近ハマりまくってます。

Renaissance

Renaissance

SIDE BY SIDE

SIDE BY SIDE