そらみたことか

生きてるように生きたい

20160522

今日は日中25度を超える夏日で、もう半袖でも十分なぐらいに迷うことない夏の日だった。そんな素晴らしい天気にもかかわらず社畜な俺は休日出勤をして上司と二人週明けに直面する今期のXデーに備えて積もりに積もった課題を受けては投げとばしていた。それでもなんとかまだ明るいうちに会社を出て帰宅してからの自宅飯は、これも場外市場で手に入れたねぎたっぷりのねぎ焼き。

https://www.instagram.com/p/BFtY38RDhkI/
今日の自宅飯は場外市場で買った石巻のスリムねぎをたっぷり使ったねぎ焼き。美味い。

最近以前にも増して食欲に従順過ぎていてちょっと食べ過ぎてしまう傾向があるので調整かけないと。ヒルクライム終わってからジムも自転車もできてないのでそろそろ復活させないとね。自分の体は自分で作る。