そらみたことか

生きてるように生きたい

20161012

昨日久しぶりに日記を書いたらやっぱり書くのは楽しいなと。読み手がいるいない関係なくて自分の中に沸き起こってる感情を言葉にしてみたい。ポエムですね。日記はポエム。

今日は、今日も朝からノンストップで働いてあっという間に夕方がきて、こんな日が半年以上続いているとか俺だけ時間の流れ方違うんじゃないのかっていう厨二病発動しかねるぐらい。もはやこれが日常でこうやって社畜は日々製造されていくんです。一億総社畜社会。で帰りは嫁と合流出来たので最寄駅に戻ってからのサムギョプサル。

https://www.instagram.com/p/BLdyrh2A-QV/
寒くなってきたのでサムギョプサル食べないと。

もう朝や夜は10℃を下回る勢いで冬がやってきているので鍋とか鍋とか鍋を食べたくなる季節ですし既にもうそんな毎日が始まってる。