そらみたことか

生きてるように生きたい

20160919

3連休前は新しいiPhoneを手に入れて飲み会に行きワインのボトルを何本か開けていい気分。

雨の連休初日はひたすら眠りに身を任せて午後までベッドで過ごして、夜はタコ焼き食べたりお気に入りの日本酒を飲んだり。
https://www.instagram.com/p/BKdTbB7A2zj/
ついに念願のたかちよ。青。美味い。 #日本酒

2日目は買い物しに外出。新しいバッグやスーツ、靴などと、久しぶりに眼鏡を新調した。夜はタイ料理など食べて辛さにヒーヒー言いながらも胃袋の限界に挑戦する夜。
https://www.instagram.com/p/BKf4rR9g4St/
タイ料理食べて満腹で苦しい。めっちゃ美味かった。
3日目の今日は嫁が仕事で暇を持て余して昼前に起きてからジムに行った後久しぶりに自分で昼ごはん作って食べてHuluで映画。夜は見たかったDVDを借りて見て三連休しめくくり。こういうのも悪くない。雨でアクティブに動き回ることはなかったけど、お楽しみはシルバーウィークの後半戦にとってある。さて、あと二日働けば癒しの時間がやってくるぜ。