そらみたことか

生きてるように生きたい

20160709

忙しさが突き抜けて完全に日記が止まってしまった。年度末から忙しいと言い続けて来たけどこの1週間はさらに輪をかけて、ただひたすらに忙殺の日々だった。いつまで続くんだよ全く、と愚痴りたくもなるぜ。土曜は朝からお出かけ、のつもりでいたものの、起きたら14時どっかーん。まあ、そういう日もあるさ、ということでスーパーで弁当買っておやつの時間に朝ご飯。TUTAYAで借りた「マッド・マックス怒りのデスロード」を鑑賞。評判通りのぶっ飛びっぷりでこれは爆音で見たかった。満足。


夜は定期的に開催されるもんじゃパーティにて腹を満腹に。


https://www.instagram.com/p/BHpAfm4jc8P/
定期的に我が家で開催されるもんじゃ祭りの様子です。

明日は今日行けなかった買い物に朝から出かける予定。苗場にむけた買い出しをしなくちゃね。