そらみたことか

生きてるように生きたい

20160615

今日は曇から雨。ざあざあ降るわけではないけども、空気はひんやりしていて自宅の部屋ではパーカーを羽織ってちょうどいいぐらいだ。とりあえずクライアントへの納品物を昨日提出したので一段落、といきたいところだが、次の納品物がまた発生し、会議もあるし、で遅々として仕事が進まずリソース不足で力技のままもう上期も半分が終わろうとしている。こりゃあしんどい。疲れがたまっているのでリフレッシュが必要。とはいえ、なかなかそんな時間も取れず、出来ることといえば、1ヶ月半を切った苗場の空への思いを馳せること。そうやって現実逃避をしながら今日を生きてる。仕事帰りに久しぶりに丸亀に行って冷かけ。夏はうどんが益々美味い。
週末はまた暑くなる、というか予報だと真夏日到来の様子。で、あればだ。天気がいいのであれば街に出よう、ということで買い物の予定を組むなどしてカーシェアの予約をしておいた。ついでに大きなお風呂で癒やされよう。

https://www.instagram.com/p/BGrGOOVjhsh/
冷かけの季節が来た。