そらみたことか

生きてるように生きたい

20160409

午前中は休日恒例の自転車トレーニングに泉ヶ岳へ。向かい風が強烈でヘロヘロになる。気温はガンガン上がって春を通り越して夏の気配さえ感じさせるほど。昼を食べてから外出して買い物など済ませつつ2ヶ月ぶりに髪を切った。あったかくなったのでガツンと刈りました。
https://www.instagram.com/p/BD-WKmHjhiB/
春になったのでガツンと刈りました。

美容院後の空き時間に鞄を探す旅に出るなどして購入候補をいくつか確認。じっくり考えて決めたいのでもう少し旅を続けることにする。

晩御飯に串揚げを食べて土曜日を締めくくり。

夜はまだ肌寒いので油断は禁物だけどいろいろ外に出かける予定を立てないとね。