そらみたことか

生きてるように生きたい

20160306

走り出したくて、早起きしようと思ってはいたものの起きたのは7時半。どんより曇り空なのでどうしよっかなーと思いつつ支度して9時過ぎに自転車で出発。朝ごはん食べに塩釜まで行ってきました。詳細は表で。

疲れていたりするときこそ自転車がいい。自転車の何がいいって一人でどこにでもいけるし、乗ってる間はなんも難しいこと考える必要ない。最高の気分転換になる。美味しいものも食べに行けるし。
とにかく乗りたくなったのは最近ついったーにいるはてなの人が自転車買ってたりしてそういうの見ると自転車脳が騒ぎ出すのだ。


三ヶ月でロードバイク買っちゃう気持ちわかるよ。俺も四ヶ月でロード買ってたな。。というのを思い出してますます駆り立てられていたのであった。

あれがもう6年前か。そろそろ新しい自転車欲しい。。

明日からまた忙しい日々となるだろうし、週末ぐらいは自由に走り回りたい。自転車で遠くに行きたい。

自転車で遠くへ行きたい。 (河出文庫)

自転車で遠くへ行きたい。 (河出文庫)