そらみたことか

生きてるように生きたい

20160224

朝起きたらガツンと冷えていて、冬の1番寒い時のそれ。案の定外は雪が舞っていて、駅まで歩く間に体が固まってしまった。毎朝恒例のコーヒーも外で飲むには寒すぎるのでたまには朝ごはんでもと、パンを買ってイートインコーナーで食べる。朝ごはんを食べるだけでなんだか贅沢な気分になるから俺も単純なもんだ。昼間も一向に寒さが緩まずあらためてここ仙台は東北だったことを肌で感じた1日だった。仕事は相変わらず一進一退、といったところで、まあこればっかりはコツコツやってかなければならない。考えすぎると精神衛生上も良くないのでオンオフ切り替えてまた明日へ向かう。今の俺の癒しは深キョンで今日も存分にエロくて可愛かったので満足だ。