そらみたことか

生きてるように生きたい

20160221

昨日の一件でとことん心がすり減ってしまって昼まで布団で過ごす。今週末はジムに行かずとなってしまった。午後から窓ガラスの修理業者来たけどガラス出来るまで10日位かかるとのことでそれまでダンボールでの応急処置状態が続くことに。まったくもう凹み過ぎて浮かびようがない、というので迷ったけどライブ行ってきました。行ってよかった。いい音楽に出会ってまた音楽に恋をした。いい気分転換になった。


ライブ終っていい気分で空腹を満たしにラーメン屋さんへ。

https://www.instagram.com/p/BCDDaqgjhg8/
辛味噌タンメン。程よい辛さで美味かった。

野菜の旨味がたっぷりのスープにピリ辛で体が温まる。正直に言うと汗だくで食べてました。
いい音楽と美味しいご飯が俺を助く。帰ってコーヒーを淹れてブログ書いて音楽の余韻に浸りつつ。