そらみたことか

生きてるように生きたい

20160110

起きたらいい天気。朝一回洗濯機回してから昼前に車で外出。近くのアウトレットモールへ。車は持ってないので休日乗る時はカーシェア使ってるけど、便利でいいね。近所に何箇所かあるのでどこかしらは空いてるし、予約や延長なんかも気軽にできるし。週末ぐらいしか乗ることないので、自分には十分。
と思ってたんだけどやっぱり車の楽しさわかってくると自分の車が欲しくなるよなー。誰か車買う資金くれ。
モールの中のカフェレストラン的なところでカレーランチプレート。
https://www.instagram.com/p/BAWDxX1DhpL/
カレーランチプレート。

途中タリーズ休憩を挟みながらぐるぐる回って洋服を幾つかと晩御飯用にバケットと赤ワイン、生ハムを買って帰宅する。にんにくゴロゴロのアヒージョでガーリック臭満載で満足の夕食。

https://www.instagram.com/p/BAWvsTCjhqf/
にんにくゴロゴロアヒージョ。


さて明日も休みだダラダラするぞ。休みサイコー。