そらみたことか

生きてるように生きたい

湯船。

一日過ぎるごとに冬の寒さが厳しくなってくる12月ももう中旬まできた。最近は毎日湯船に浸かってる。今日も湯船入ってたらウトウトしてしまったのか気づいたらもう11時を回っていた。湯船率がほぼ100%となっているのは今の部屋のお風呂が広いからっていうのが大きい。運良く新築物件ゲットできたおかげかお風呂がキレイで広くて嬉しい。一人ぐらい始めてから10数年。自宅の風呂で足を伸ばせて入れるってのは今までなかったもんな。入浴剤をいろいろ買ってみるのも前から好きなので、何種類か常備してその日の気分で選ぶという女子っぷりを発揮してる今日このごろです。疲れとれるし体が温まるので寝付きもいい。風呂考えた奴は天才だと思う。温泉考えた奴なんて神の領域ですよね。と考えていたら温泉行きたくなった。去年鉛温泉に行ったっきり温泉らいしいところに行けてない。時間ができたら2泊ぐらいのんびりしたいところ。安い宿でも全然いいのでね。