そらみたことか

生きてるように生きたい

早起きと海鮮丼と昼寝と掟上今日子。日曜日。

早起き成功。5時過ぎに目覚めると外は真っ暗。そりゃそうだ。シャワーも浴びずにボサボサの頭に帽子を被って家を出る。流石に寒い。ちょっとドライブして朝ごはんに海鮮丼を食べて満足。詳しくは表で。

 

 

のんびりするのも良かったが一回りして目的の朝ごはんを食べたらすることが無くなって9時過ぎには帰宅。昨日なんてまだ布団の中にいた時間なのに。午前中のうちに写真の整理とブログ更新してのんびり。昼ごはん食べたら眠くなって昼寝。こういう休日がまた良い。夕方に復活して買い物行こうとしたら雨。朝はあんなに天気が良かったのにね。雨降って冷えたのでキムチ鍋にしたら今度は汗だくで、全く忙しいったらありゃしない。そしていつものように食べ過ぎる。締めの御飯の量ってなんでいつも計算通りにいかないんだろう。風呂入ってご飯の残りを明日用のおにぎりにして、コーヒー淹れて日記。溜まっていた録画消化。「掟上今日子の備忘録」俺は好き。好きの殆どがガッキーだけど。なんであんなに可愛いんだ。

 

 

掟上今日子の備忘録

掟上今日子の備忘録