2019年に観た映画
感想はこっちに。
joruriさんの映画レビュー・感想・評価 | Filmarks映画
- シング・ストリート 未来へのうた 1/2 ★★★★
- グッド・ライ いちばん優しい嘘 1/5 ★★★★
- LION ライオン 25年目のただいま 1/13 ★★★★☆
- 風の谷のナウシカ 1/19 ★★★★
- アデライン、100年目の恋 1/20 ★★★☆
- エブリデイ 1/24 ★★★☆
- ムーンライト 1/24 ★★★☆
- トンネル 闇に鎖された男 1/25 ★★★☆
- ジュラシック・ワールド 1/26 ★★★☆
- オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主 1/26 ★★★☆
- ブラックブック 1/27 ★★★☆
- ゲット・アウト 1/27 ★★★☆
- エンド・オブ・トンネル 1/29 ★★★
- 何者 1/30 ★★★
- パンズ・ラビリンス 2/2 ★★★
- マリアンヌ 2/3 ★★★☆
- クロニクル 2/9 ★★★☆
- 監視者たち 2/9 ★★★☆
- ワンダー 君は太陽 2/10 ★★★★☆
- ザ・シークレットマン 2/11 ★★★
- 消された女 2/11 ★★★
- グレイテスト・ショーマン 2/14 ★★★★
- ミッドナイト・ランナー 2/16 ★★★☆
- プリズナーズ 2/17 ★★★☆
- ルイの9番目の人生 2/17 ★★★
- 殺人の追憶 2/18 ★★★★
- オーシャンズ8 2/20 ★★★☆
- ジュラシックワールド 炎の王国 2/21 ★★★☆
- アントマン&ワスプ 2/22 ★★★★
- 未来のミライ 2/23 ★★★
- タクシー運転手 〜約束は海を越えて〜 2/23 ★★★★
- リメンバー・ミー 2/24 ★★★★
- シェイプ・オブ・ウォーター 2/24 ★★★★
- ジャッジ 裁かれる判事 2/25 ★★★☆
- 1987、ある闘いの真実 3/2 ★★★★
- gifted/ギフテッド 3/3 ★★★★
- キングスマン:ゴールデン・サークル 3/3 ★★★★
- チェイサー 3/7 ★★★☆
- アジョシ 3/8 ★★★★
- インビジブル・ゲスト 悪魔の証明 3/9 ★★★☆
- 親切なクムジャさん 3/12 ★★★☆
- バッド・ジーニアス 危険な天才たち 3/15 ★★★★
- ヴェノム 3/16 ★★★☆
- ウインド・リバー 3/17 ★★★★
- スリー・ビルボード 3/17 ★★★★☆
- エクス・マキナ 3/18 ★★★☆
- レディ・バード 3/21 ★★★★
- レディ・プレイヤー1 3/23 ★★★
- 哭声 コクソン 3/23 ★★★☆
- デトロイト 3/24 ★★★☆
- 殺人の告白 3/24 ★★★☆
- 2ガンズ 3/30 ★★★
- コロニア 3/31 ★★★☆
- ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書 3/31 ★★★☆
- トレイン・ミッション 4/6 ★★★
- 悪女/AKUJO 4/7 ★★★☆
- メッセージ 4/7 ★★★★
- フォーカス 4/9 ★★★
- もうひとりの息子 4/10 ★★★☆
- プレステージ 4/11 ★★★★
- イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所 4/12 ★★★
- デッドプール 4/13 ★★★☆
- スポットライト 世紀のスクープ 4/14 ★★★★
- アバウト・レイ 16歳の決断 4/17 ★★★☆
- マネーモンスター 4/18 ★★★
- キングス・オブ・サマー 4/19 ★★★★☆
- チェイサー 4/21 ★★☆
- エンド・オブ・キングダム 4/21 ★★★
- フレンチ・ラン 4/22 ★★★☆
- 華麗なるリベンジ 4/28 ★★★☆
- 世界一キライなあなたに 4/30 ★★★☆
- パコと魔法の絵本 5/4 ★★★
- NARC ナーク 5/5 ★★★☆
- ブリッツ 5/6 ★★★
- デッドプール2 5/10 ★★★★
- The Witch/魔女 5/11 ★★★★
- アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー 5/12 ★★★★
- リリーのすべて 5/14 ★★★★
- アベンジャーズ/エンドゲーム 5/19 ★★★★☆
- マッドマックス怒りのデス・ロード 5/21 ★★★★☆
- ミッション:インポッシブル/フォールアウト 5/25 ★★★☆
- 藁の楯 5/26 ★★☆
- リミットレス 5/27 ★★★
- トランス・ワールド 5/28 ★★★☆
- 泣くな赤鬼 6/5 ★★★ *試写会
- search/サーチ 6/8 ★★★★
- レッド・スパロー 6/9 ★★★☆
- 検察側の罪人 6/11 ★★★
- NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム 6/15 ★★★
- スパイダーマン:ホームカミング 6/17 ★★★★
- 悪のクロニクル 6/22 ★★★☆
- MASTER マスター 6/23 ★★★☆
- ラストミッション 6/29 ★★★
- 探偵はBARにいる3 7/7 ★★★
- ペインレス 7/8 ★★★
- ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 7/17 ★★★☆
- ファースト・マン 7/21 ★★★☆
- 操作された都市 8/24 ★★★☆
- ベテラン 8/25 ★★★★
- プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命 8/27 ★★★★
- 善惡の刃 8/30 ★★★☆
- マリオネット 私が殺された日 8/31 ★★★
- 運び屋 9/1 ★★★☆
- ムーンライズ・キングダム 9/7 ★★★★
- 死体が消えた夜 9/13 ★★★
- ヘイト・ユー・ギブ 9/14 ★★★★☆
- 殺人の疑惑 9/15 ★★★
- コンフィデンシャル/共助 9/16 ★★★☆
- アリータ:バトル・エンジェル 9/18 ★★★
- スパイダーマン:スパイダーバース 9/24 ★★★★☆
- ロスト・マネー 偽りの報酬 9/28 ★★★
- ボヘミアン・ラプソディ 9/29 ★★★★
- FLU 運命の36時間 10/4 ★★★
- バッドマン ビギンズ 10/6 ★★★☆
- ザ・スパイ シークレット・ライズ 10/6 ★★★☆
- ダークナイト 10/7 ★★★★
- オールド・ボーイ 10/8 ★★★★
- ダークナイト ライジング 10/9 ★★★☆
- キャプテン・マーベル 10/11 ★★★
- キング・オブ・コメディ 10/12 ★★★★
- 7番房の奇跡 10/12 ★★★☆
- ミスター・ガラス 10/13 ★★☆
- パフューム ある人殺しの物語 10/14 ★★★
- 国際市場で逢いましょう 10/19 ★★★☆
- アシュラ 10/21 ★★★★
- サスペクト 10/22 ★★★☆
- 時間離脱者 10/26 ★★★
- 新感染 ファイナル・エクスプレス 10/27 ★★★★
- コードネーム U.N.C.L.E. 10/28 ★★★★
- きっと、いい日が待っている 10/31 ★★★★
- インサイダーズ 内部者たち 11/2 ★★★☆
- マン・ダウン 戦士の約束 11/3 ★★★☆
- マルティニークからの祈り 11/16 ★★★☆
- 名もなき野良犬の輪舞 11/23 ★★★★
- セイフ ヘイブン 11/24 ★★★☆
- ビューティ・インサイド 11/29 ★★★★
- IT/イット "それ"が見えたら、終わり。 12/1 ★★★☆
- アンロック/陰謀のコード 12/15 ★★★
- ラストレター 12/18 ★★★★ *試写会
- 女神の見えざる手 12/20 ★★★★
- ファイ 悪魔に育てられた少年 12/21 ★★★☆
- インスタント・ファミリー 〜本当の家族見つけました〜 12/22 ★★★★
- 5パーセントの奇跡 〜嘘から始まる素敵な人生〜 12/28 ★★★★
- はじまりのうた 12/30 ★★★★
今年も大変よく観ました。来年もたくさん観たいね。
2019.12.30