そらみたことか

生きてるように生きたい

20161120

先週は博多に出張に行って来た。出張、なのでもちろん仕事なんだけど九州自体が初めてなので半分観光気分で美味いもの食ったり酒飲んだりしていた。仙台とは気温が10℃も違って戸惑いつつも良いところだなあ、と思った。いつかは住んでみたい。

https://www.instagram.com/p/BM_ZGYcg3cz/
博多メシその① 博多駅ついてとりあえずとんこつチャージ。元祖博多だるまのとんこつラーメンと明太ご飯のセット。美味かった。
https://www.instagram.com/p/BM_Zs6Gg7Ux/
博多メシその② 職場の懇親会の後の二件目に西中洲の松介へ。出張先の部長お気に入りのお店。このつくねとトロ玉がとてつもなく美味くて天国の味した。料理の美味さでこんなに感動したの初めてだ。絶対また行く。
https://www.instagram.com/p/BM_aBPegHSF/
博多メシその③ 中洲でベロベロに酔った後なぜか締めにカツ丼それも大盛り。みんなカツ丼食ってる。平日の0時回ってるのに。感覚マヒしてるので食べきってしまった自分にも驚き。美味しかったです。
https://www.instagram.com/p/BM_aKtWg9_3/
中洲の夜はカラフルで綺麗だった。


相変わらず飛行機にはなれず1時間ちょっとの移動でも体が固まってしまって週末は疲労回復の時間。知り合いのブログ見て筋トレ欲がまた出て来て2ヶ月ぶりにジム行くなど。すっかりリセットされてるからまた1からやり直しだ。その人は何をやってもとことん極める人で俺はしょっちゅう影響を受ていて、わかりやすい人生。それが楽しい。他人が楽しくしていると羨ましいし、すぐ真似したくなる。コピーなる人生、されど俺オリジナル。人生は楽しければそれで良い。