そらみたことか

生きてるように生きたい

20161011

1ヶ月弱日記を放置していた。その間にプチ旅行したりしていたのだが一度間空けてしまうとだらけてしまい、仕事がなんだと何かと言い訳をしてようはサボっていた。で、今日なんで、久しぶりに書いているかというと、表のほうにも書いたけどブンサテの川島さんの訃報を聞いて、とにかく動揺してしまって眠れない。知ったのが仕事終わって帰りの電車だったからまだ良かったもののこれ日中だったら仕事手につかなかった。そんぐらい影響ある存在だと改めて思ったらどうしても残しておきたくて書きました。

こつちにも貼るけど6月の最後のリリース作。すごくいいので是非聞いてくれ。

『LAY YOUR HANDS ON ME』