そらみたことか

生きてるように生きたい

20160905

またご無沙汰してしまった。週末の話を。そろそろ夏も終わりかけて、夕方の風が心地よくなってきたので、ピクニックに出かけようと計画してました。2、3度台風直撃してたもんだから天気が心配だったけど当日は晴れ!前日に買い出ししてあった材料で弁当作ってドライブあんどピクニック。

https://www.instagram.com/p/BJ4d8_fj6Vl/
昼寝してる。
https://www.instagram.com/p/BJ4jok3D2ZP/
天気が良くて公園日和。

初めて行く公園だったけどいいところだった。日陰がちょうど良くてうつらうつら休日の微睡み。翌日は昼までたっぷり寝てダラダラ過した、いい週末だった。今日からまた怒涛の仕事が始まっており、なんとかやっていけるのは休日の楽しみがあるからこそ、ですね。最後に弟の北海道土産のメロンをペロリ。美味。

https://www.instagram.com/p/BJ5SVSAjsTx/
そろそろ夏も終わりなのでメロン食べます。