そらみたことか

生きてるように生きたい

20160625

最近飲まずにはやってられない事案が続いており、昨日も終電まで反省会。今日はたっぷり昼間で爆睡。睡眠とは偉大なものだ。昼過ぎから来るまで仙台港のアウトレットへ。ナノ・ユニバースで夏物のトップスを2枚とmont-bellで型落ちで安くなっていたザックを買うなどして今日もいい買い物が出来た。あとFrancfranc珪藻土バスマットを購入。話題になっていたので気になっていたが、実際つかってみるとなるほどの快適さ。そんなに高いものでもないし、ここ最近の中では一番の俺的ヒット。
夏の苗場に向けての準備はあとキャンプ関係をもうちょい補強したいので、来週は別のアウトドアショップに行きたいところ。人生をより豊かにするためには快適なキャンプが必要だ。

今年こそはHelinoxを買おうかな。

Helinox(ヘリノックス) チェアワン ブラック 1822151-BK

Helinox(ヘリノックス) チェアワン ブラック 1822151-BK