そらみたことか

生きてるように生きたい

20160618

起きたら12時を回っていてあわててカーシェアの時間を変更。昨日は早めに寝たつもりがよっぽど疲れが溜まっていたのか。洗濯回して一服しに外に出た途端本気の夏にクラクラした。でもそれは嬉しい方のやつでやっぱり夏は暑くてこそだ。人生2度目のコストコへ。遅めのランチ。
https://www.instagram.com/p/BGySc-CDhrA/
コストコ飯。ピザ300円。ホットドッグはドリンク付きで180円。アメリカンサイズ。

前回調子に乗りすぎて爆買いし過ぎたので今回は抑えようと話していたのに結果はこの通りです。コストコマジック怖いw

https://www.instagram.com/p/BGyrngiDhlz/
今回も買い過ぎたけど気にしない。

で、帰宅後はコストコで仕入れた物でも晩ご飯。https://www.instagram.com/p/BGy9K0uDhsS/
コストコで買ったご飯を夕食にしたらプチパーリー感。

消費し終えるまではこんな風景が続く。