そらみたことか

生きてるように生きたい

20160320

今日は早起きして泉ヶ岳へ二回目のチャレンジ。1週間でどうにかなるような相手ではなく、何とか足はつかずに登れはするものの、力のなさを改めて痛感。来週も行かねば。帰宅後会社に行って少々仕事をしてから新しい仙台駅の偵察に。駅ビルが4倍ぐらいの大きさになってやっとターミナル駅っぽくなった。色々歩き回って買い物などして夜はお気に入りのバイキングへ。胃袋の限界まで食べて満足。帰宅して風呂入ってこれからTSUTAYAで借りた漫画読むところ。たっぷり詰め込んだ連休中日でした。悪くないね。

https://www.instagram.com/p/BDKQRwBDhvF/
新しく出来た東口改札を初めて使った。便利になった。
https://www.instagram.com/p/BDLaOu0Dhv1/
夜の部は初めてでした。今回も良く食べて胃袋が崩壊。