そらみたことか

生きてるように生きたい

20160305

月初から社畜っぷりを存分に発揮してしまい、ヘロヘロの金曜日は地元駅のお気に入りの韓国料理屋さんでサムギョプサル。

https://www.instagram.com/p/BCjsjISDhrN/
昨日はサムギョプサル食べたりチヂミ食べたりマッコリ飲んだりしました。お気に入りのお店。

珍しくマッコリなんて飲んだりして気持ちよく酔っ払ってからの爆睡というゴールデンコースをがっちり決め昼遅くに目覚めるという完璧な流れ。いつもの週末のコピーのようにダラダラと過ごしつまらない映画を見るなどして、晩ご飯のあとのデザートにお土産でもらった京ばあむでご機嫌。
https://www.instagram.com/p/BCkf2kNjhkm/
お土産に京ばあむもらた!

まだまだ寒い日が続いているけどそんななかにも和らぐ瞬間が徐々に増えてきて冬の解ける予感がする。気温が上がってきたならそろそろ走り出したい。山もいいし海もいい。ちょっと遠くへ。