読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そらみたことか

生きてるように生きたい

20160227

金曜日。先週に引き続いて同期飲みが開催され、月一肉会のはずが週一肉会というにことに。ただし仕事で遅れての参加で飲み足らず。地元駅に戻ってきてから飲み直し。久しぶりに自宅以外での日本酒。

https://www.instagram.com/p/BCRhCW5jhmW/
昨日飲んだ日本酒その1。而今 純米吟醸。
https://www.instagram.com/p/BCRhjF9DhnU/
昨日の飲んだ日本酒その2。冩樂 純米酒。

日本酒の美味さに気づいたのはもう30を過ぎたぐらいだったので遅咲きではありますが、もう美味くてたまらんよね。先日も書いたけど日本酒を愛してやまない一年にしようと思ってますので今年は!もっともっと沢山飲みたい、日本酒の海で泳ぎたいです。

そんなわけで今日はいつもどおりの昼起き。その後2週間ぶりのジム。間が空くとやっぱり体が重くて鈍ってしまっているので早々に取り戻さんと。体を動かしていい気分転換になってよかった。もうちょい暖かくなったら自転車にも乗りたい。蔵王5月だしな。。あっという間に来ちゃう。また跳ね返されるのは嫌だし。

https://www.instagram.com/p/BCSirLGDhq0/
晩ご飯。

晩ごはんは鮭のちゃんちゃん焼きと炊込み御飯。先日買った一ノ蔵立春朝搾り。俺的贅沢の極み。平々凡々な人生こそ最高。