そらみたことか

生きてるように生きたい

20160215

のんびりお風呂入ってたら日記が12時回ってしまった。土日の春のような陽気が夢だったのかと思うほど強烈にさむい月曜日。極端すぎて笑いたいけど寒さで顔が凍って笑えねえ、って感じでしたね。寒いのは辛いけど今の家に引っ越してきてから1番嬉しいのは風呂が大きいこと。足伸ばして入れるお風呂は実家以来なので。よっぽど遅かったりしなければ基本毎日湯舟に浸かってる。体あったまるしほぐれる気がするし気持ちいい。お風呂考えた人は間違いなく天才だね。ただこんな好条件なかなかないのでつぎ引っ越す時が大変そうだ。一度気持ちよさを知ってしまったからには次妥協して狭い風呂ってのは嫌だしねえ。ま、いつ引っ越すかもわからないので余計な心配なんですが。とにかく風呂は人生を豊かにするのは間違いない。

風呂に入る時には必ず入浴剤使ってます。入浴剤には数年前からはまっていていろいろ使ってみて1番いいのはやっぱクナイプですね。なかでもこれがお気に入り。

クナイプBソルトGN850

クナイプBソルトGN850


いろいろ種類があるので試しに買ってみたい人はこのセットがおすすめ。俺も最初これ買った。

クナイプ バスソルト トライアルセット 40g×9包

クナイプ バスソルト トライアルセット 40g×9包


でもクナイプはやっぱり高いのでその時ドラッグストアで安いもの買ったりもしてる。今使ってるのがこれですごく香りが良くてお気に入り。


ワンダフルなお風呂タイムをあなたも是非。