そらみたことか

生きてるように生きたい

20160211

昨日も残業で休み前だというのに弁当と缶ビール買って帰宅。月曜からの三日間がめちゃくちゃ忙しくて疲れがたまってたのかビール半分飲んだら猛烈な眠気で風呂も入らずに寝てしまった。日中がこの冬で1番寒くて体がガチガチに固まってたから余計に疲れてしまったのかも。
そんな凝り固まった体をほぐしに今日も筋トレへ。体動かすとリラックスできてストレス解消になる。ほんとは毎日行きたいぐらいなんだけど仕事のある日はなかなかね。ジムから帰ってきてから遅めの昼飯を近所のサイゼリアで。ファミレス好き。デニーズ辺りが近所にあってくれたら最高なんだけどな。サイゼリアも好きだけどメニュー少ないからねえ。
飯食って晩飯用の食材買い出ししたらもう夕方でちょっと昼寝のつもりが起きたら夜になってました。晩ご飯に豚汁。
https://www.instagram.com/p/BBpWx7sjhnO/
今日の晩御飯の主役は豚汁です。最高。

寒い季節は鍋もいいけど豚汁が1番だね。ついつい食べ過ぎちゃうけど。録画のフラジャイル見てウルっときてしまった。関ジャニの安田回ね。安田は「ばしゃ馬さんとビッグマウス」での演技が好印象だったけど、ここでもいい演技してたのでこれからいい役者になるんだろうなあと。ばしゃ馬さんはいい映画なのでオススメです。