そらみたことか

生きてるように生きたい

20160128

晴れの日が続いてだいぶ雪が溶けたので皮靴復活したのだけど1日日陰なところはまだ油断出来ないな。仕事の方は、よくもまあこんなに次から次へと、な具合にトラブルが出ていて、頭痛いというか胃が痛くなりそうな。今日はもう諦めて早めに帰ってきたんだけどこれからしばらくは忙しくなりそう。良くない方向の流れをどっかで断ち切ってしまわないとね。今週平日初の自宅飯だったにも関わらず、そんなこんなで疲れたまってたのでスーパーの弁当で妥協し、食べたら猛烈に眠くてソファで寝落ち。1度起こされてベッドに入り直したところ。
で、また仕事の話だけど、これだけいろいろ起きててクライアントからと直接指摘が入ってるのに、どこか、しょうがない、とか、どうにもならない、空気が若干漂ってて、とことん甘いところだなと思った。危機感、薄いのでそこから叩き直さないといけない。