そらみたことか

生きてるように生きたい

20160124

金曜日は夜ご飯を外食で済ませ帰ったのが23時ぐらい。そっからら珍しく夜更かしをして日記を書くの忘れて2時ごろ就寝、案の定土曜日は昼に起きて、午後からジムに行き、残りの時間と今日の日曜は溜まっていた録画を消化。寒波で寒いと聞いていたので外出の予定も無くダラダラ過ごしていました。雪は多少ふったけど、さほどでも無く。何事も無くこの土日もおわりかけ、久しぶりのパソコン開いてインターネットしようとしたら、俺のmacさんが息をしない。あれこれ試してリカバリーモードでなんとかしようとするも不発に終わり、お手上げ。この悲しみをどうすりゃいいの。

最近ブログがどうのこうのって話しあるけど、自分の場合はなんか忘れたくないことを書いておきたかったり、楽しかったことがあってそれを誰かに聞いてほしくって、というところから書き始めたよなあ、と。だから面白いようなものではないと思うけど、それでもこれからも書いていこうと思ってる。この道がどんな道だろうと歩いた毎日が振り返ればここにある、それが俺の生きた道、なんてな。