そらみたことか

生きてるように生きたい

20160105

昨日は仕事始めでめっちゃ忙しかったけど今日は割と落ち着いてる感じ。これから年度末まで繁忙が始まるのでその前の小休憩ってとこかな。現場とは別にやらないといけないことは山ほどあるものの、心がイマイチ乗り気でなくて、良くないけど手抜きしてる感の仕事になっちゃってる。頑張らないのがモットーではあるけど、それとはまた違ったよくない方のモチベーションかな。それをコントロールするのがきちんとした大人なんでしょうけど。ここは着の身着のままま自由気ままのインターネットですから飾らず正直にありのままの生まれたての姿で。そんなに心配するようなことでもなく、わりとコロっと変わるほう、ようはただの気分屋なだけなのよね。そっちの方がタチが悪い気もするけど。気楽にいこうぜ俺の人生。これからウンと楽しいことが山盛り待ってるからさ。

仕事終わってiPhone見たら連絡入ってて帰りにちょっと飲みにの上司の誘い断って急いで帰宅。本気出してきた冬の寒さにやられたのか調子崩してたようで常備薬などない我が家はこういうとき困る。近所のドラッグストアなど買い出して自分は弁当食ってちょっとは熱下がったようだ。明日もあるので今日は大人しく寝ます。ベッドは譲って今日はソファ寝。

タイトル思いつかない日は数字列でもいいんじゃない、ということで許して。そもそも日記にいちいちタイトルないじゃん。