そらみたことか

生きてるように生きたい

仕事納め。

昨日無事に仕事納め。年始に配るお菓子の準備が最後の仕事でした。今年もいろいろありましたけど仕事的にはまあ、可もなく不可もなし、といったところかな。忘年会は済ませていたので飲まずに家路。やけに冷えると思ったらマイナスの世界に突入してました。ついにきたね。あまりに寒いのでラーメン食べてあったまりました。

https://www.instagram.com/p/_1nDfWDhjA/
寒いのでラーメン食べた。超熟黒味噌ラーメンとおっぺ飯セット。満腹。ごちそうさまでした。

帰りにいつものようにTSUTAYAによって漫画借りてお風呂で読みつついつもより遅い時間まで起きていた。そう夜更かし許されますからね。さあ、俺の年末年始が始まった。