そらみたことか

生きてるように生きたい

kiriのクリームチーズアイス。

早起きして大掃除をしようと思っていたのに起きたら午後も遅くて予定は変更され。。今日のうちにやっておきたかったのに。と、後悔。
年を越す前にはやらんとな。。
昼間天気は良かったけどこの冬一番の冷え込みっぷりで雪がちらほら。積もりはしない程度でしたけど。そしてあっという間に終わる日曜日。さあ、明日で仕事納めだ。今年もあっという間だったね。

噂になってたkiriのアイス初めて食べた。ほんとにクリームチーズだ。美味いわこれは。ハマるね確実に。

https://www.instagram.com/p/_zONvLDhsM/
やっと噂のkiriのアイス食べた。なるほど美味い。これはハマるね。