そらみたことか

生きてるように生きたい

特別でない日。

スーパーで安いピザと昨日のケーキの残り。クリスマスだからっていいレストランでディナー、なんてことは過去一度もやったことがない。それはそれで楽しいのかもしれないけど、混んでる時にみんな同じようにしてやるのが好きでないのかも。個人的には美味いものを食べるという目的であればもちろんアリではあるのだけど。クリスマスとか記念日的なものに特別な感情がわかないんだよね。祝うことはいいことだけど、祝い方はひとそれぞれあっていいと思う。クリスマスだからこう!っていうようなのがどーもねー。やっぱり大人になりきれてないのかな。楽しいと思えないことに力を注げない。その分損してることもあるかもしれないけど、それはそれで。気軽に生きようぜ。