そらみたことか

生きてるように生きたい

カマンベールトマト鍋がめちゃくちゃ美味い。

ほんと寒すぎて鍋以外の選択肢がなく、毎週のように一人鍋をしているじょるりですこんばんは。

最近は固形のスープの素などもあって一人鍋が捗りますね。土鍋一つで片付いてしまうので洗い物も楽ですし。

で色々やってる中で今日はこれがベストな鍋では?というのに出会いました。


http://instagram.com/p/w86hW8jhqH/
カマンベールトマト鍋。これは美味い!


最初は普通の?カマンベール鍋にしようと思ってたんです。コンソメスープに白菜と豚肉とカマンベールで。スーパーで食材買ってる時にトマト鍋のスープを見つけてこれだ!と思いつきました。

それで急遽食材も変更してキャベツ、ソーセージ、トマト、しめじに。

トマトスープに濃厚チーズが溶け出してちょう美味い。これはハマること間違いなし!




おまけに最近の鍋事情です。



f:id:joruri:20141223233438j:plain

f:id:joruri:20141223233537j:plain

f:id:joruri:20141223233512j:plain



一人鍋も楽しいんですが、出来れば二人鍋をしたいですね…( ꒪⌓꒪)春はまだですか!!


こちらからは以上です!!