そらみたことか

生きてるように生きたい

冬の乾燥肌に救世主が!ニベア「インシャワーボディローション」がちょう便利。

乾燥肌に悩む男子じょるりですこんばんは。

この季節もう全身がカッサカサで悶え苦しんでいる皆さんに朗報です。

 

http://instagram.com/p/w0jWrWDhjk/

冬の乾燥肌に救世主が!

 

乾燥して肌がかさかさ→痒いので我慢できなくて掻く→肌荒れでさらに痒くのスパイラルに陥っている今日このごろ。じゃあボディローションとか塗ればいいじゃんとお思いでしょうが、あれ、塗った時のベタベタ感がまた不快に感じてダメだったんですよね。いろいろ種類試してみたけどどれもイマイチ。それに、もともと面倒くさがりなもので、風呂あがりに忘れて服着ちゃうと、もういいや、でそのまま放置しちゃったり。で、布団に入ったころに痒くなってくるっていうね。もう掻きまくってヒドイところはキズになってしまってたり。もうこのままではお婿にもらってくれなくなってしまうじゃんか!

カサカサ肌の男なんてモテるわけもない(´;ω;`)

 

で、ちょっと前に知人から勧めてもらったのが標題のインシャワーボディローション。塗ってシャワーで流しちゃう?それでいいの?でもそれならベタベタ感を拭えるかも、と不安と期待で使ってみました。これ俺にはあってるんじゃね?数日使ってみましたが風呂には毎日入るのでその時に塗って洗い流すだけなのが何より楽ちん。薄く塗ってしっかり洗い流すぐらいがちょうどよく、それでもしっかり一日保湿が持つ!これやこれを待っていたんや!

 

 

 

もちろん個人差や肌との相性もあるとは思うけど一度試してみる価値はあると思うよ。700円ぐらいで一本買えるしね。

 

ちなみに、めっちゃニベアっぽい臭いになりますが(笑

しっとりツルツル肌で冬を乗り越えて!お試しあれ!

 

こちらからは以上です!

 

ニベア インシャワーボディーローション 微香性 200ml

ニベア インシャワーボディーローション 微香性 200ml

 
ニベア インシャワーボディーローション フローラル 200ml

ニベア インシャワーボディーローション フローラル 200ml

 

 


NIVEA IN-SHOWER BODY LOTION - NIVEA