そらみたことか

生きてるように生きたい

憧れのハイボールジョッキを手に入れて自宅ハイボールが捗ります。

飲み屋で見かける度に欲しいなーと思っていたKIRINのハイボールジョッキ。

なんとか手に入れたいと思っていたら有力情報を手に入れることに成功し、ついに我が手に!

 

http://instagram.com/p/lRHHrojhga/

つい勢いで角ハイジョッキも買ってしまいましたが(^^)

テンション上がりまくりで早速今日の晩酌から実戦投入しました。

 

http://instagram.com/p/lR6FNeDhkU/

 

家でもジョッキで飲める、というだけで何か美味しく感じてしまう。

自宅ハイボールユーザーにとっては必需品ですね!

宅飲みが一気に楽しくなります。

 

ちなみにつまみにセブンイレブンの100円冷凍餃子を初めて買ってみました。

 

http://instagram.com/p/lR7sTJDhmF/

 

これが美味しくてびっくり。5個で100円というコスパの良さも素晴らしい。

最近のコンビニ冷凍食品のレベル高いですなあ。他にもいろいろ手を出してみたい。

オリジナル商品 | セブン-イレブン・ジャパン

 

さーまだまだ飲むぞー。

ではでは。

 

 

サントリー 角ハイボール 缶 350ml×24本

サントリー 角ハイボール 缶 350ml×24本

 

 

サントリー トリスハイボール 350ml×24本

サントリー トリスハイボール 350ml×24本

 

 

 

知識ゼロからのハイボール入門

知識ゼロからのハイボール入門