そらみたことか

生きてるように生きたい

そろそろ春だしフェスが始まるのでレインウェアを新調しました。

とは言っても微かに感じられた春の気配を吹き飛ばすようにまた寒さが戻ってきた週末。2月があまりにも忙しすぎて土曜日はまったく動けず一日自宅で体力回復day

インターネットをしながらダラダラ過していると荒吐第3弾の報。

ナタリー - アラバキ第3弾でアジカン、電気、クリープ、大森靖子ら

 

落ち込んでいいた気分が盛り上がりをみせ、早速フェスグッズを強化しなきゃと、今日はアウトドアショップ巡りを。

久しぶりの地下鉄を使って長町のザ・モールへ。同僚に聞いていた情報どおり、大きなショップが、東京時代にさんざんお世話になってエルブレスがあるじゃないですか!アウトドアショップに来るとワクワクがとまりませんね。はーキャンプしたい。

いろいろ見て迷った後、今度はノースファイスの直営ショップへ。

ちょうどモデルが切り替わる季節で2014年度モデルが出ていたおかげで、昨年モデルのレインウェアが20%オフ(それでも3万円以上するけど!)ということで即買。

カラーは赤一択ですよね。

 

http://instagram.com/p/lCYS2djht-/

 

さーて楽しみだ。

まずは4月の荒吐からです。

ジャパニーズ・ロックフェスだからと言ってなめちゃあいけません。

すごく雰囲気がいいんですよ。東北住んでるなら行くべき。

ARABAKI ROCK FEST.14