そらみたことか

生きてるように生きたい

クラウドファンディングでトーニャハーディングのアナログレコード制作を応援しました。

友人が出ているイベントで知ったDJのトーニャハーディングさんが何か面白いことやってた。

 

PICNIC | トーニャハーディングが、はじめてのアナログレコードを、出したいー!

 

アナログ・レコード再生する環境なんかないんですけど、

企画のサイト読んでたら勢いで「乗っかってみるのもありかな」と。

決め手はこちらですね。


トーニャハーディングPICNICプロジェクトご支援者御礼&70万円到達祈願 - YouTube

 

こうやって楽しそうにやてるのを見ると応援したくなりますね。

お二人からお礼のツイートをもらってこっちが嬉しくなってしまった。

実際にレコードはもらえるし、素敵な特典付き。

コレ書いてる時点で80万超えてるみたいなんでこの勢いでぜひ100万の大台突破を目指して欲しい。頑張れ!

 

クラウドファンディングってなんかとっつきにくい印象だったんですが、

ちゃんと顧客を楽しませるやりかたすればいいっていうお手本のようですね。

 

今日はこの辺で。

スパシーバ(ソチオリンピックも応援してます)