そらみたことか

生きてるように生きたい

腹筋ローラー始めました。

痩せる痩せると言っておきながら相変わらず運動もせず、土日は食っちゃ寝。唯一平日のビールを控えているだけで、体重は一向に変化を見せない。そりゃそうだ。

で、流石に言うだけ言って結果を伴わないのはかっこ悪いので、前に買って部屋の隅でオブジェにもならずに眠っていた腹筋ローラーを叩き起こした。勢いで買ってから全く使ってなかったのでYouTubeで使い方の勉強から。見よう見まねでやってみるものの。膝コロでさえシンドくて己の貧弱さに涙。

 

 


【 腹筋ローラー使用例 】 立ちコロ・膝コロのいろいろ.wmv - YouTube

 

翌日の今日は案の定筋肉痛。腹筋だけじゃなくて胸や肩にも効いてるようだ。

しっかり続けて体型改善したい。

 

とにかく腹回りの改善が急務ということで、都合よく上がっていたホッテントリもブクマ。

沢山ある体幹トレーニングの中から特にお腹周りの引き締めに効果的というのを5つに絞ってみた。 - NAVER まとめ

 

とりあえず今はやる気になっているので楽しく続ける!

トレーニング用のエクササイズも欲しい。はっ物欲が!

 

 

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

 

 

 

ALINCO(アルインコ)  エクササイズ フロアマット 厚さ 9mm EXP150

ALINCO(アルインコ) エクササイズ フロアマット 厚さ 9mm EXP150

 

 

 

 

今日はこの辺で。

アディオス・アミーゴ。